嬉しさが爆発!面接で採用が確定した女性の“喜びのダンス”動画が話題に!

13 10月 2020

緊張の面持ちで臨んだ就職活動の面接で採用を勝ち取った時、そこに向けて長いこと準備してきた労力が報われたと感じ、人はこれ以上ないほどの喜びを感じる。今ネット上で話題となっているのは、そんな"採用の喜び"をダンスで表現したある女性の動画だ。
 
ダカラ・スペンスさんという女性が自身のインスタグラムにアップした動画は、ダカラさんの職場である米ジョージア州のスポーツバー「The Spot Sports Bar and Grill」の監視カメラの映像を別のカメラで撮影したものとなっている。キャプションには「たった今若い女の子を雇ったところなんだけど、その時の彼女のリアクションがこれ」と書かれており、駐車場に設置されたカメラには女性の姿が映っている。
 


 
女性は空いていたスペースまで歩いてくると、周囲を見渡し人が見ていないかを確認したのち、採用を獲得した嬉しい気持ちを"喜びのダンス"で表現!素直な感情表現、そしてキレッキレのダンスを見ていたダカラさんも、声をあげて笑っていた。
 
この動画がインスタグラム上にアップされると、その後TikTokでも拡散されすぐさま話題の的に!人生で最も喜びを感じた瞬間の一つを収めた動画に、「この女性にチャンスを与えてくれてありがとう。そして、彼女を幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」といったコメントや、「きっとこの女性は最高のスタッフになるわね!こんなに喜んでるんだもん、絶対に良い仕事をしてくれるはず!といったコメントが寄せられた。
 
また動画が拡散されたことで、ダンスをする女性の名前はケイ・ケイさんだということも判明。ケイ・ケイさんは新しく上司となったダカラさんの投稿に、「大爆笑!踊らずにはいられなかったんです。誰も見てないと思っていたのに!それは間違いだったみたいですね。どうもありがとうございました!」とコメント。自身のインスタグラム上にも、どのようにしてこの動画の存在を知ったのかという経緯を説明する動画を投稿していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kay kay 👑✨(@kalaxxyy_)がシェアした投稿 -


 
また実際に仕事が始まってからアップした投稿には、ダカラさんとケイ・ケイさんのツーショットが!どうやら今回のダカラさんの動画がバズった件を通じて、初出勤日前に二人の間には特別な絆が生まれたようだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WE DID IT! @dakara_spence! WE VIRAL BABY! 🤍✊🏾🖤

kay kay 👑✨(@kalaxxyy_)がシェアした投稿 -


 
 



Latest News

閲覧注意!ライアン・レイノルズ、セサミストリート出演時の思い出を下ネタのジョークで表現

セレブ

エリオット・ペイジ、エマ・ポートナーとの離婚を申請

セレブ

天才少女バーディー、新曲「Surrender」でカムバック!5年ぶりとなる新作の発表も!

音楽

ジョーイ・ファトーン、ピンクと交際に発展しなかったのは「気にしていない」

音楽

カーディ・B、乾燥肌とニキビに悩みツイッター上でファンにアドバイスを求める

音楽

ティエストとタイ・ダラー・サインによるコラボ曲「The Business, Pt. II」が解禁!

音楽

ピクサー最新作の音楽担当にも抜擢!ジョン・バティステ、新作を発表し先行曲をリリース

音楽

エリザベス・ハーレイ、“雪の中のヌード写真”を撮影してくれたのは80歳の母だった!

セレブ