ハインズ、ニューシングル「The Club」をリリース!

8 3月 2018
2016年にデビュー作『Leave Me Alone』で大ブレイクを果たしたスペイン出身の新世代DIYガールズバンド、ハインズが、来たる2ndアルバムからの先行シングル「The Club」を3月5日にリリースした。

デビュー以来、活きの良いガレージ・ロックでロックシーンを沸かせてきたハインズ。「The Club」は、大人になることの良し悪しや失敗から学ぶ勇気を歌ったアゲアゲのアンセムになっている。彼女たちは同曲が、ハインズというバンドをプレゼンするのにピッタリの楽曲と見ており、4月6日にリリースされる『I Don't Run』には同曲がオープニングトラックとして収録されている。



『I Don't Run』はハインズの近しい関係者曰く「ハインズ本人たちよりもさらにハインズらしい作品」になっているそうで、リードボーカルのカルロッタ・コシアルスは「もし粗探しをしたいのなら、ハインズが打ってつけよ。私たちは失敗やミスを犯すけど、自分たちが持っているものを本当に誇りに思っているし、疑い深い人たちに対して "あなたたちは間違っているわよ!" ってことを証明したいと思ってるの」と、プレスリリースで新作の方向性について説明していた。

MTV NEWS

Photo by Alberto Van Stokkum
 
 
 
 

Latest News

グラミー賞にノミネートされたジョルジャ・スミス、新MVを公開!

Music

プリンスの不急の名作がアナログ・レコードとして発売決定!

Music

マイリー・サイラス、ヘイリー・ボールドウィンへのいじめを告白

Celeb

カーディ・B、ニッキーとのバトルを後悔

Celeb

ポスト・マローン、メタリカと急接近!?

Music

『ストレンジャー・シングス』シーズン3エピソード名が発表!

Show

ノア・センティネオ、セレーナ・ゴメスとのデートを計画中!?

Celeb

デミ・ロヴァートの定番デートコースが発覚?

Celeb