ピートの自殺を匂わせる投稿に大親友が反応!飛行機に飛び乗る

17 12月 2018
ピートの自殺を匂わせる投稿に大親友が反応!飛行機に飛び乗る

アリアナ・グランデとの破局によって非難中傷の的となり、それに対して「インターネットや誰か特定の人たちが僕を自殺に追い込もうとしても、僕は自殺しない。こんなことを言うのを怒ってすらいる」と反撃していたピート・デヴィッドソン。だが今もバッシングは続いており、その結果ネガティブな気持ちが強くなってしまったようだ。

ピートは数日前、インスタグラムに「もう本気でこの地球上から消え去ってしまいたい。皆のために留まろうとベストは尽くすけど、いつまでもつか本当にわからない。俺は単に人々を助けたかっただけなんだ。一応みんなには伝えたからね」と投稿。その後、インスタグラムのアカウントを削除していた。
 

ピートは2017年10月、境界性パーソナリティ障害を患っていることや自殺願望があったことについて告白している。例の投稿をする前、ピートはカニエ・ウェストが自身のメンタルヘルスについて公に語ったことについて、このように賞賛コメントを寄せていた。

「メンタルヘルスに打ち勝つため、そのことを公表して立ち上がったカニエ・ウェストにブラボーと言いたい。このような問題を正直に告白することがいかに難しく恐ろしいことなのか皆に説明しきれないよ。僕らにはカニエのような存在が必要だ。勇気を持ってメンタルヘルスについて語る人たちを誰も批判してはいけない。そういった行為には吐き気がするね」
 

ピートの投稿を受けて多くのセレブたちが彼を支持。アリアナ・グランデもツイッターで「変な冗談を言ってごめんね。気分を害するつもりはなかったの。私が望んでいるのは、皆の健康と幸せ。心からね。お願い。オーマイゴッド」 「今階段の下にいるわ。もしあなたが誰かやなにかを必要とするならばどこにも行かない。もちろんあなたには他に助けてくれる人たちがいて、それが私じゃないことはわかってる。でも私もここにいる」とつぶやき、ピートへのサポートを申し出ていた。
 

また、ピートと親交の深いマシン・ガン・ケリーは、「ピートに会いに飛行機に乗ってるところ。彼が大丈夫かどうか確認しに行くって約束する。俺の大切な友達がこんな闇に犯されてるのを見逃すわけにいかない」とツイート。
 

その直後にE!Newsが、実際にピートとマシン・ガン・ケリーの2人がニューヨークで一緒に行動しているところをキャッチしたと伝えていた。
 
Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ