クロエ・カーダシアン、元恋人の浮気騒動から学んだこととは?

10 9月 2019
クロエ・カーダシアンが、元恋人トリスタン・トンプソンの浮気騒動を振り返り、そこから得た人生の教訓について、ライアン・シークレストとのインタビューで語った。
 
トリスタンとの子供を妊娠中に彼の浮気が発覚、その後も幾度となく浮気現場がキャッチされ続けたトリスタンだったが、「子供のためだから」と仏の心で目をつむってきたクロエ。しかし最後は、自身の妹カイリー・ジェンナーの(元)親友であるジョーディン・ウッズとまで浮気をしたことが今年2月に発覚し、トリスタンとの別れを決意したのだった。
 

 
愛する人の裏切りにより、深い傷を心に負ったクロエ。一連の騒動の末、ジョーディンが謝罪の手紙をクロエに送りたがっていたことについてどう思ったかとライアンに聞かれたクロエは、次のように答えた。
 
「人間誰しも間違いは犯すものよ。そうやって物事に取り組むんだと思うし、謝罪は、犯してしまった間違いの規模と同じくらいの仰々しい言葉を並べるべきよね。じゃないと、誠実だとは受け止めてもらえない。彼女のことは許すわ。私もこれまでに誰かに許してもらってきたんだし」
 

Getty
 
「私はそもそも根に持つようなタイプじゃないの。もし仮にそうだとしたら、その矢印は自分の方に返ってくる。このチャプターはお終い。この騒動に関わった人々皆に、気持ちを切り替えて、幸せに、そして成功した人間になってほしいと思ってるわ。皆には、日々良い人間になっていってほしいなと思ってるの。それこそまさに私が感じていることよ」
 

 
また、過去のこうした悲劇についても、時間の経過と共に笑い話として留めておくように意識しているとも語った。
 
「よりいい人間に成長できるよう、物事が起こるのには理由があるものよ。もしそれを笑い飛ばせなかったら、どうやって生きていけばいいと?過去のことを笑い飛ばして、"大丈夫、なにもかもうまくいく"って、これからの人生に向けて気持ちを切り替えないとね」






Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー