『マジック・マイク』スターのアレックス・ペティファーが結婚!

5 10月 2020

映画『マジック・マイク』や『ビーストリー』などへの出演で知られる俳優のアレックス・ペティファーが、モデルで恋人のトニ・ガーンと結婚!4日、インスタグラムの投稿を通してファンに報告した。
 
アレックスとトニが結婚指輪を誇示するようなポーズで写る写真には、シンプルに「ミスター&ミセス ペティファー」とキャプションが添えられている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr & Mrs Pettyfer

Alexander Pettyfer(@alexpettyfer)がシェアした投稿 -


 
この直後、トニのインスタグラムにも全く同じ写真がアップされたのだが、こちらのキャプションには「これでようやく、あなたは私のことを本当に"妻"と呼べるわね」と書かれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Now you really get to call me wifey ❤️

TONI GARRN(@tonigarrn)がシェアした投稿 -


 
伝統的な真っ白なウエディングドレスとは異なり、晴れ舞台の衣装として、トニはゴールドのドレスを選んだ様子。E! Newsに情報筋が語った内容によれば、二人はドイツのハンブルクにある宮殿「Berner Schloss」にて式を挙げ、家族や数人の友人らが参列したという。
 
また同情報筋は、二人は当初ギリシャで式を挙げる予定だったが、「新型コロナウイルスの影響で計画を変更せざるを得なくなった」と告白。しかし、「ハンブルグはトニの故郷」であるため、結婚式は特にトニにとってスペシャルなイベントになったと話している。
 


 
アレックスとトニは昨年の大晦日に婚約を発表。「クリスマス・イヴに、愛する人にプロポーズをされた」と、こちらもインスタグラムの投稿を通してファンに報告していた。
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽