ニコール・キッドマンとキース・アーバンの娘たちが映画デビュー

30 7月 2019
ニコール・キッドマンとキース・アーバンの娘たちが、『アングリーバード』続編で映画デビューを飾る。最近公開された予告映像の中で、ひな鳥のベアトリスとリリーをそれぞれ演じるサンデー・ローズ(11)とフェイス・マーガレット(8)の声を聴くことができる。

映像の中でサンデー演じる黄色のひな鳥リリーとフェイス演じる紫の鳥ベアトリスは、緑の豚たちに襲われる。

一方で二人は、ニコールが出演しているドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2で、一足先にテレビデビューを果たしていた。2話と3話目で二人は生徒を演じ、クレジットにはサンデー・ローズ・キッドマン=アーバンとフェイス・マーガレット・キッドマン=アーバンと記されていた。

そんな娘たちだが、ニコールは2015年に、彼女たちが演技に興味がなく、すでに自分なりの人生を考えていると明かしていた。


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー