ニコール・キッドマンとキース・アーバンの娘たちが映画デビュー

30 7月 2019
ニコール・キッドマンとキース・アーバンの娘たちが、『アングリーバード』続編で映画デビューを飾る。最近公開された予告映像の中で、ひな鳥のベアトリスとリリーをそれぞれ演じるサンデー・ローズ(11)とフェイス・マーガレット(8)の声を聴くことができる。

映像の中でサンデー演じる黄色のひな鳥リリーとフェイス演じる紫の鳥ベアトリスは、緑の豚たちに襲われる。

一方で二人は、ニコールが出演しているドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2で、一足先にテレビデビューを果たしていた。2話と3話目で二人は生徒を演じ、クレジットにはサンデー・ローズ・キッドマン=アーバンとフェイス・マーガレット・キッドマン=アーバンと記されていた。

そんな娘たちだが、ニコールは2015年に、彼女たちが演技に興味がなく、すでに自分なりの人生を考えていると明かしていた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ