リアム・ペイン、シェリル・コールと破局!二人の声明文は…?

4 7月 2018
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと、元ガールズ・アラウドのシェリル・コールの破局が報じられた。2016年頃から交際していた二人の間には、現在1歳4ヶ月となる息子、ベア君がいる。

The Sun誌は2週間前に二人の破局を報じていたが、現地時間7月2日、リアムとシェリルは同時にツイッターを更新。破局に関する声明文をツイートし、報道を容認した。二人は同タイミングにつぶやいただけでなく、全く同じ内容の文章を記載していた。

「シェリルも僕も、僕らの別れを報告することを悲しく思っています。この決断は僕らにとってすごく苦しいものでした。まだ僕らは家族として愛し合っています。ベアは僕らの全てですし、このことを乗り越えられるよう、プライバシーを尊重してもらいたいと思っています」
 



The Sun誌によると、リアムは家族で暮らしていたロンドン近郊のサリー州にあるマンションから出ていったが、ベア君を一緒に育てていくことについてはお互い同意しているそう。今年に入ってから二人の不仲が噂されるようになっていたが、残念ながら当たっていたようだ。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画