リアム・ペイン、シェリル・コールと破局!二人の声明文は…?

4 7月 2018
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと、元ガールズ・アラウドのシェリル・コールの破局が報じられた。2016年頃から交際していた二人の間には、現在1歳4ヶ月となる息子、ベア君がいる。

The Sun誌は2週間前に二人の破局を報じていたが、現地時間7月2日、リアムとシェリルは同時にツイッターを更新。破局に関する声明文をツイートし、報道を容認した。二人は同タイミングにつぶやいただけでなく、全く同じ内容の文章を記載していた。

「シェリルも僕も、僕らの別れを報告することを悲しく思っています。この決断は僕らにとってすごく苦しいものでした。まだ僕らは家族として愛し合っています。ベアは僕らの全てですし、このことを乗り越えられるよう、プライバシーを尊重してもらいたいと思っています」
 



The Sun誌によると、リアムは家族で暮らしていたロンドン近郊のサリー州にあるマンションから出ていったが、ベア君を一緒に育てていくことについてはお互い同意しているそう。今年に入ってから二人の不仲が噂されるようになっていたが、残念ながら当たっていたようだ。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

テイラー、子作りに関する差別的な質問を受け見事な切り返し

Celeb

エド・シーラン、新作よりシングル「Cross Me」を先行リリース!

Music

ザ・ローリング・ストーンズ、あのヒット曲の権利をザ・ヴァーヴに返還

Music

オリヴィア・パレルモ、カール・ラガーフェルドからコレクションを発表

Celeb

マディソン・ビアー、狙撃者を目撃しパフォーマンスを中断

Music

タイカ・ワイティティ監督、マイケル・ジャクソンの伝記映画を降板

Movie

アリー・ブルック、ソロ作第2弾「Lips Don't Lie」をリリース!

Music

リタ・オラ、今後の女優業に意欲!

Celeb