カーラ・デルヴィーニュがジャスティン・ビーバーに苦言!「何でブロックした?」

25 2月 2020

モデルのカーラ・デルヴィーニュが、インスタグラム上で自分のことをブロックしたジャスティン・ビーバーに苦言を呈した。
 
ジャスティンは先日、米バラエティー番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』にて、人気企画「Spill Your Guts or Fill Your Guts」に出演!同企画は、司会のジェームズとゲストが、とてもテレビでは答えられない様な"キワドイ質問"を交互に投げかけるというゲームなのだが、もしその質問に回答者が答えられない場合、蟻のヨーグルトや鳥の唾液といった、質問者が指定したゲテモノを食べなくてはならない。
 

 
そしてこのゲームに参加したジャスティンは、「妻ヘイリーの友人のうち、ジジ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュの3人を、自分のお気に入りの人から嫌いな人の順番に並び替えよ」と、ジェームズから厳しい試練を与えられる。しかし目の前には雄牛のペニスが差し出されており、質問に応えない限りジャスティンはこれを食べないといけない。
 
結果、ジャスティンは3人を「ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュ」の順番で名前を並べると、「ケンダルとは多くの時間を過ごしてきたから。僕とヘイリーにとっていい友達なんだ。ジジとはそんなにつるんだことはないし、カーラとも遊んだことはない。二人とは、何かケンカしてるとかじゃないんだ。単にケンダルとは仲が良いっていう理由だよ」と、説明していた。
 

Getty
 
ところがこの番組放送後、カーラはジャスティンの発言について間違いを指摘。実際は友達としてつるんだ時間が長いことを証明するため、2017年に撮影したツーショットのセルフィーや、2012年の「ヴィクトリア・シークレット」のファッションショーの時の二人などの写真をアップ。
 

Getty
 
また、ジャスティンはインスタグラム上でカーラをブロックしていたようで、「現在 vs 過去。もし私との間に何も確執なんてないのだとしたら、ブロックを解除したらどう?ヘイリー・ビーバー、愛してるわ。ジャスティンはシンプルにあの雄牛のペニスを食べるべきだったわね」と、キャプションで苦言を呈していた。
 


 
二人が衝突するのはこれが初めてではなく、昨年テイラー・スウィフトがジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンと彼女の原盤権について争った際、カーラはテイラーの肩を持ち、ジャスティンはスクーターの味方としてそれぞれ主張を行っていた


 



Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽