クリステン・スチュワート、最新映画でダイアナ妃役に大抜擢!

19 6月 2020

ダイアナ妃の生き様を描いたパブロ・ラライン監督による最新映画『Spencer(原題)』にて、映画『トワイライト』シリーズやリブート版『チャーリーズ・エンジェル』などへの出演で知られるクリステン・スチュワートがダイアナ妃役を演じることが明らかとなった。Deadlineが報じた。
 



英国王室の保守的なシステムや思想に対抗するかのように、自身の人生というフィルターを通して見た王室の実態を自伝やテレビ番組の中で臆することなく曝し、その命が尽きるまでありのままの自分を貫き通したダイアナ妃。"芯を曲げない強い女性"という意味では、クリステン以上にダイアナ妃に適任な女優はいないのではないかと思うのだが、このニュースに世間からは賛否両論の声が寄せられている。
 
 
「クリステン・スチュワートがダイアナ妃役…かなり困惑してるんだけど」

 
「イギリスの人々の意見はよくわかるわ。物議を醸すキャスティングよね。だけど、演じたり証明したりその瞬間を捉えるのは彼女の能力ではないわ。なぜなら、彼女は演技が上手だから。本当に。それに彼女は、こういうことを軽く扱ったりしないもの」



 
この最新映画『Spencer』では、チャールズ皇太子との離婚を決断するまでのダイアナ妃の姿に焦点が当てられるという。これまでにも、様々な女優たちが演じてきたダイアナ妃。果たしてクリステンは、一体どんなダイアナ妃を見せてくれるのだろうか?トレーラーなどの続報に期待したい。
 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽