BLACKPINK、10月にニューアルバムをリリースすると発表!客演に“あの歌姫”が?

29 7月 2020

YG Entertainmentの公式ツイッターは27日、今年の10月2日にBLACKPINKのニューアルバムがリリースされることを発表。ティーザー・ポスターも公開となった。
 
装飾の宝石が眩い光を放つピンクの王冠がデザインされたポスターは、「BLACKPINK、アルバム・ティーザー・ポスター。'The Album' 2020年10月2日」とシンプルに書かれたキャプションと共に公開された。同作には、今年の6月にリリースされYouTubeにて「最初の24時間で最も再生されたMV」の記録を持つシングル「How You Like That」も収録されているという。
 



8月には本作からの先行第2弾として新曲がリリースされる予定なのだが、多くのメディアは、この新曲にはセレーナ・ゴメスがフィーチャーされているという憶測を立てている。またファンたちからは、アルバムに参加しているアーティストとして、アリアナ・グランデやチャーリー・プースの名前も挙げられていた。(その後プースはこの噂を否定している)
 
果たしてどんなアーティストが新作に参加しているのか?!YG Entertainmentからの今後の発表に期待だ。
 
 
 



Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽