DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

12 12月 2019

DCユニバースの新たなヒロイン、その名も『Stargirl』の初トレーラーが公開となった。
 
ドラマ『Stargirl』は、ブレック・バッシンガー演じるコートニー・ホイットモアという女学生が主人公の物語だ。ロサンゼルスからネブラスカ州ブルーバレーに家族と共に引っ越してきたコートニー。ロサンゼルスの仲の良い友達から引き離され、辺ぴな田舎での生活を強いられ、挙句の果てには母親の再婚相手とも一緒に住まなければならない――完全に後ろ向きな気持ちで迎えた新生活だったが、そこで思いがけない出来事が彼女を待ち受けていた。
 

 
なんと、母親の再婚相手パト・デュガン(ルーク・ウィルソン)はかつて、悪と戦うスターマン(ジョエル・マクヘイル)の右腕的存在だったのだ。スターマンは自身が倒れる直前、パトに恒星のエネルギーの宿った杖を託す。杖が選んだ次なる持ち主こそ、スターマンの意思を引き継ぐヒーローになるというのだ。
 
こうして宇宙の力を宿す杖に選ばれたコートニーは、スターマン改めスターガールとして悪の組織と闘うことになる。
 
『Stargirl』は2020年春にCWで放送開始となる。
 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽