DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

12 12月 2019

DCユニバースの新たなヒロイン、その名も『Stargirl』の初トレーラーが公開となった。
 
ドラマ『Stargirl』は、ブレック・バッシンガー演じるコートニー・ホイットモアという女学生が主人公の物語だ。ロサンゼルスからネブラスカ州ブルーバレーに家族と共に引っ越してきたコートニー。ロサンゼルスの仲の良い友達から引き離され、辺ぴな田舎での生活を強いられ、挙句の果てには母親の再婚相手とも一緒に住まなければならない――完全に後ろ向きな気持ちで迎えた新生活だったが、そこで思いがけない出来事が彼女を待ち受けていた。
 

 
なんと、母親の再婚相手パト・デュガン(ルーク・ウィルソン)はかつて、悪と戦うスターマン(ジョエル・マクヘイル)の右腕的存在だったのだ。スターマンは自身が倒れる直前、パトに恒星のエネルギーの宿った杖を託す。杖が選んだ次なる持ち主こそ、スターマンの意思を引き継ぐヒーローになるというのだ。
 
こうして宇宙の力を宿す杖に選ばれたコートニーは、スターマン改めスターガールとして悪の組織と闘うことになる。
 
『Stargirl』は2020年春にCWで放送開始となる。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽