不運すぎる!飛行機事故、交通事故に続きポスト・マローンを襲ったのは?

12 9月 2018
自転車で駅へ向かっている途中突然の雨でずぶ濡れになったり、早く帰宅しようと思っていた日に限って電車が運転を見合わせていたりと、日ごろ小さな不運に遭遇することは少なくない。そんな時は決まって自分の命運を呪いたくなるものだが、ラッパーのポスト・マローンは今まさにそんな気分だろう。

思わず「神様、もう勘弁してあげたら?」と言ってあげたくなるポスト・マローンの不運の連続は、今から3週間前の8月21日に始まる。イギリスで開催された「Reading and Leeds Festival」に出演するべく、ニュージャージーからプライベートジェットでの移動を試みたマローンだったが、ジェット機のタイヤ2本が離陸時に破裂。幸い、ニューヨーク市から70マイルほど北にあるニュー・ウェンザーに緊急着陸することができ、マサチューセッツの空港に移動し、事なきを得た。この時マローンは自身のツイッターにて安全をファンに報告していた。
 

その後は「Reading and Leeds Festival」に無事出演を果たし、普段なかなか遭遇することのない飛行機トラブルに見舞われながらも、素晴らしいパフォーマンスを披露。世界中を飛び回るトップアーティストとして忙しい日々を送っていたが、飛行機事故からわずか3週間足らずの9月7日、今度は愛車のロールスロイス・レイスもろとも衝突事故に巻き込まれることに。

ロサンゼルスにあるウェスト・ハリウッドとビバリーヒルズの境界の高速道路にて、マローンのアシスタントが運転していた車に、フェンスを越えて別の車が側面から衝突。軽い怪我で救急隊員から治療を受けた人は数人いたが、幸い死者や重傷者は出なかったと現地の警察が証言している。またこの警察による発表では、事故を起こした車の運転手は飲酒や薬物使用などの形跡がなく、事故の原因は不明とされていた。
 

短期間の中で飛行機事故のみならず交通事故も経験したマローン。さすがに"普通ではない"と感じたようで、交通事故後に「絶対神様に嫌われてる。笑」とツイッターでつぶやき、事故現場を取材したテレビ番組では「最初は飛行機で今後は車。神様は間違いなく俺を殺そうとしてるな」とこぼしていた。
 

しかしこの時マローンは、その後更なる災難が降りかかることをまだ知らない。

その更に3日後の9月10日、今度は強盗の被害者になってしまったのだ。「ポスト・マローンはどこだ?!」と叫びながら3人の不法侵入者が押し入ったのは、幸いマローンが昔住んでいた家だったようで、実際に犯人たちと鉢合わせにはならなかった。だが、旧自宅にあった金目のものがゴソッと盗まれてしまい、その被害額は$20,000(約220万円)相当に及ぶという。

ネット上ではマローンのファンのみならず、多くの人から彼の身を案じる声が。中にはこれ以上の災難がマローンに降りかからぬよう、神に語りかける声もあった。


「神よ、なんでそんなにポスト・マローンを消したがってるんだ?最初は飛行機で次が車の衝突事故。そして今度は彼の昔の家に侵入したやつがいて、今の住居者が銃で殴られたらしいじゃないか。ちょっと落ち着いたらどうだ?!ありがとよ。ポスト・マローン、気を付けてな」
Category:

Latest News

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新MVはハロウィンテイスト!

Music

脚本家が告白!バートとアーニー、実は同性カップルだった?!

Show

フェイマス・デックスはいつでも”クマのぬいぐるみ”と一緒!

Music

クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

Celeb

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music