ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

5 6月 2020

新型コロナウイルスに関する救済慈善組織を支援するため、女優のジェニファー・アニストンは、友人で写真家のマーク・セリガーを手助け。彼が撮影した、自身のモノクロのヌード写真がオークションに出品されたことを受け、SNS上でファンへ入札を呼びかけた。
 
主要キャラクターの一人、レイチェル・カレン・グリーンとして出演したドラマ『フレンズ』が最盛期だった1995年、写真家のマークはジェニファーのヌード写真を撮影。モノクロの写真の中でジェニファーは、体の前で脚をクロスさせ、その上に腕を置いた態勢で座っている。
 

Instagram/@jenniferaniston
 
この写真をインスタグラムにアップした経緯について、ジェニファーはキャプションで次のように説明している。
 
「私の親愛なる友人マーク・セリガーは、新型コロナ救済のためにRADとChristie'sと手を組み、彼がこれまでに撮影してきた、私の物も含む25作品の肖像画をオークションに出品することとなりました。売上は100%、全国的に医療サービスが十分に行き届いていない地区に無料の新型コロナ検査と治療を提供する組織「NAFC」へ寄付されます」「オークションの詳細についてはプロフのリンクをご覧ください。このプロジェクトに参加させてくれて、マークには改めて感謝いたします」
 


 
RADのオークションにはジェニファーだけでなく、レオナルド・ディカプリオ、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレー、ビリー・アイリッシュなど、多くの著名人たちがポートレート写真を出品している。
 
 

 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画