カーディ・Bとオフセット、破局

7 12月 2018
カーディ・Bがインスタグラムに動画コメントを投稿し、オフセットと別れると発表した。2人の関係は現在も良好のようだが、お互いに恋愛感情を失ってしまったようだ。カーディはこのように語っている。
 
「皆いろいろと探っていたと思うけれど、私は長いこと娘の父との関係を修復しようと努めていたわ。私たちは良き友人であり、良きビジネスパートナーよ。誰かになにか相談したいと思ったときには彼のところに行くし、お互いに愛してはいるけれど、私たちの関係は長い間うまくいっていなかったの。これは誰のせいでもなくて、ただ単に私たちが恋愛感情を失ったからだと思う。だからもう一緒に過ごしてないわ。離婚するには時間がかかるかもしれない。でも、私は今後も彼を愛し続ける。なぜなら、娘の父親だから」

オフセットはその動画に「君が勝つと思うよ」とコメント。離婚協議についてなのか、はたまた音楽活動についてなのか、なんの"勝敗"を意味しているかは謎だが、切なさが漂う一言である。
 
カーディとオフセットは2017年のはじめに交際を公にし、今年7月に第一子カルチャーちゃんを出産。昨年11月にオフセットが公開プロポーズをしたことで各メディアが挙式の時期を探っていたが、実は9月の時点で極秘入籍していた。今年6月、カーディが自ら「従姉妹に証人になってもらって、結婚したの。私は彼にイエスと答えたわ。ふだん着ですっぴん姿で指輪も無い状態でね!」と嬉しそうに明かしていた。
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special