キム・カーダシアン、性行為にまつわる暴露ネタを笑い飛ばす

8 11月 2018
キム・カーダシアンの元彼の一人で歌手のレイ・Jが、キムとの過去の性生活にまつわるエピソードを暴露した。レイといえば、キムとの破局後に彼女との性行為の映像をポルノビデオ会社に売り渡したことで知られている下衆い男だ。

キムは現在、セックステープにまつわる騒動をポシティブな気持ちで乗り越えているが、レイは未だにキムのことを忘れられない様子。彼は先日、Sun紙の取材に応じてキムとどのような性生活を送っていたのか、「彼女は汗をかくのが嫌いで、化粧が崩れないよう途中でやめることもあったよ。セックスをするときにも最高のルックスでいたかったみたいで、照明なんかにもこだわってムードたっぷりにしていたね。彼女はワイルドで——大人のおもちゃが詰まったルイ・ヴィトンの赤いスーツケースも用意していたんだ」と明かしていた。


Getty Images

その情報を受け、キムのファンの一人が「レイ・Jがキム・カーダシアンと交際していたころの性生活の詳細を明かしているけど、その行動って彼の自信の無さを表しているよね。カニエが彼のことを無視することを願ってる」とツイート。キムはそれに返信するかたちで、「もしくは彼が病的な嘘つきってことを表しているわよね。この話を本気で信じた?私にとってめちゃくちゃ面白いんだけど!」とコメントし、一笑に付していた。
 

キムは先日、交際当初から自身の過去を気にせずに接してくれたカニエに対して「常に感謝しているし愛し続ける」と述べ、「(カニエは)いつも、私や私たちのことを疑うような人がいると、手を握って気持ちを奮い立たせ自信を与えてくれるの。だから私も彼に対して常に同じことをしていくわ」と熱く語っていた。カニエは今回の件もスルーしてくれることだろう。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組