キム・カーダシアン、リアーナをパクる?

23 10月 2018
数日前、キム・カーダシアンが自身のコスメブランド「KKW・ビューティ」のホリデーコレクションを発表した。そのビジュアルイメージが今月頭に発表されたリアーナのコスメブランド「フェンティ・ビューティ」のホリデーコレクションに似ていると話題になっている。

「興味深いわね…」


「キムがリアーナをコピーするのにうんざりしない?」


大半の人々が2人のキャンペーンの類似性を指摘しているが、なかには撮影や制作のスケジュールを逆算するとキムがリアーナを真似することは不可能だと彼女を擁護する人も。

「キム・カーダシアンがリアーナのことを散々真似してきたのは知っているけど、1週間前に発表された「フェンティ・ビューティ」のコレクションをどうやってパクるのさ?1つのコレクションを作るのに1ヶ月以上はかかるよ…皆バカだね」


「KKW・ビューティ」が「フェンティ・ビューティ」の物真似だと言われるのは今回が初めてではない。今年8月にキムが発表した「ウルトラライトビームス リップグロス」の商品映像が一例として挙げられる。リアーナお抱えの黒人モデルといえば、すきっ歯の前歯が特徴的なスリック・ウッズだが、キムが起用したモデルもスリックのようにすきっ歯の前歯だったのだ。


「キムはあのキャンペーンのためにスリック・ウッズのそっくりさんを見つけてきた」


音楽はもちろん、演技やファッションの分野でも実力を発揮するなど、才能に満ち溢れているカリスマ的存在のリアーナ。対して、有名なことで有名なリアリティスターのキム。彼女がリアーナに憧れを持ってしまうのは仕方がないのかもしれない。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組