ヘイリー・ウィリアムス、ソロ第2弾となる新曲「Leave It Alone」をリリース!

3 2月 2020

アメリカが生んだ世界的ロックバンド、パラモアのヴォーカルを務めるヘイリー・ウィリアムス。ソロ活動を宣言した彼女が、ソロ第2弾となる新曲「Leave It Alone」をリリースした。また同曲のビデオも、現在YouTubeにて公開中となっている。
 

 
5月8日に<アトランティック・レコード>よりリリース予定となっているニューアルバム『Petals for Armor』は、グラミー賞の他、数々の受賞経歴を誇るパラモアのギターリスト、テイラー・ヨークがプロデュースを務めている。
 
1月には、同アルバムからの先行シングル第1弾となる「Simmer」を発表。ウォーレン・フーが監督を務めた、同曲のインパクト大なMVと、それに引き継ぎ公開されたセンス溢れる芸術性の高い映像は必見だ。
 

 
評論家たちが賞賛を惜しまなかった「Simmer」。同曲に対しVulture誌は、「ダークなギターと悪寒を感じさせるエレクトロの、穏やかながらも興奮度MAXな、完璧な絡み合い。同曲は、ヘイリーにとって、急進的な方向性の変更だが、ソロとして新たなアイデンティティーを確立するための大きな一歩であることだけは確かだ」とコメント。NPR誌は、「ダークなシンセ、繊細なギターライン、エレクトロニクスの絶妙なミックスと生々しいドラム・サウンドが、雷雲が渦巻くようなダイナミックスを生みだした」と述べた。
 
そんな「Simmer」の世界観とは打って変わり、「Leave It Alone」のMVではより繊細な映像美が観るものを虜に。冒頭、サナギとして繭の中に収まるヘイリーは目だけしか動かすことが出来ない状態であり、これは、ヘイリーが心に抱える不安や心配といったネガティブな感情にがんじがらめになり、身動きが取れない状態を表しているのだという。
 
果たしてヘイリーは、この繭から抜け出すことが出来るのか――その結末は、ぜひ「Leave It Alone」のMVをチェックしてみて欲しい。
 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽