Netflixブレイク女優のシャノン「大柄な女性でも活躍できる」

20 9月 2018
MTVの人気番組『TRL』にNetflix作品で人気の女優シャノン・パーサーとラッパーのGASHIがゲスト出演した。

ドラマ『ストレンジャー・シングス』にて悲劇的な末路を辿るバーバラ役で注目を浴びたシャノンは、ドラマ『リバーデイル』にもエセル役で出演。最近公開された映画『シエラ・バージェスはルーザー』で主演を務めたことで本格的にブレイクを果たした。『シエラ・バージェスはルーザー』の主人公シエラはライター志望で頭脳明晰な人物だが、自分が何者なのか悩み、人々に自身を受け入れてもらおうと模索して大きな過ちを犯してしまうキャラクター。シャノンはそんなシエラに対し「大抵の人が彼女と同じ経験をしているから興味深い」と思いながら演じていたそう。



トーク後半はシャノンのSNSについての話に。彼女の経験上、今まではシャノンのような大柄な女性をテレビなどで見かけることが無かったが、現代っ子は皆スマホでSNSをチェックしているため、彼女はそういったツールも駆使して"ボディ・ポシティブ"なメッセージを届けていきたいと語っていた。



番組後半に登場したGASHIは、渡米前には24カ国に住んでいた経験を持ち、アラビア語はじめ5ヶ国語を使い分けることができるマルチリンガル。そんな彼が英語を喋れるようになったのは、MTVでマイケル・ジャクソンのミュージックビデオを見ていたから。TV画面のなかでクールでスムーズな動きをするマイケルに魅了され「彼みたいになりたい」と思い、何を歌っているのかを紐解くためにMVを繰り返し見て英語を学んだそうだ。

アルバニア人であることに誇りを持っているGASHIは、彼と同じルーツを持つデュア・リパやビービー・レクサなどの活躍をすごく喜んでいると話し、先日帰郷してライブを行なった際、本物の家族は現地にいなかったものの、現地ファンたちを新しい家族のように感じたと感動体験を語っていた。

現在GASHIはフレンチ・モンタナ、DJスネイクとコラボした「Creep On Me」でワールドワイドにヒット中。兄のような存在であるフレンチとコラボできた喜びも口にしていた。

Category:

Latest News

音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?

音楽

ゼイン、自身3枚目となるニューアルバム『Nobody Is Listening』をリリース!

音楽

ジェニファー・ロペス、整形疑惑をかけられるも「何もしていない」と否定のコメント

セレブ

全米1位アーティスト3組の夢のコラボ!アリアナ・グランデの「34+35」リミックスが解禁!

音楽

バウ・ワウ、パンデミック中に屋内コンサートを開催し非難を浴びる

音楽

アン・マリー、新曲「Don’t Play」で最強のボクサーに?!

音楽

マルーマ、ミュージシャンの苦悩を告白――音楽業界で友達を作るのは「すごく難しい」

音楽

脳動脈瘤を発病したドクター・ドレー、無事に退院し自宅に戻る

セレブ