『ゾンビランド』続編が公式決定!主役4人も続投に

18 7月 2018
2009年に公開されたゾンビコメディ映画『ゾンビランド』の続編制作が決定した。さらに嬉しいことに、メインキャスト、ディレクター、プロデューサー、脚本家、全員揃って続編制作に携わることが明らかになった。

同作のメインキャストはエマ・ストーン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、ウディ・ハレルソン。つまりはアカデミー賞受賞歴/ノミネート歴を持つ豪華キャストが再び揃い踏みするということになる。

via GIPHY


THRによると、ソニー・ピクチャーズは続編プロジェクトに関して何度か仕切り直しをしてきたが、この度遂に実現に向かって動き出すことができたそう。本作は2019年1月から制作が始まり、同年10月に公開される予定とのこと。前作からちょうど10周年の節目での公開となるため、確実に大きな話題を呼ぶはずだ。

『ゾンビランド』以降、各キャスト達は大きく飛躍。『ラ・ラ・ランド』でアカデミー主演女優賞を獲得したエマを筆頭に、ジェシーは『ソーシャル・ネットワーク』でアカデミー賞主演男優賞のノミネート含む多数の賞をノミネートされ、アビゲイルはドラマ『スクリーム・クイーンズ』で同世代女子の人気を獲得、ウディは『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』や『ヴェノム』などの大作にも引っ張りだこだ。脂が乗りまくっている彼らが10年の時を経て、どんな演技合戦を繰り広げてくれるのか楽しみだ。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽