ケンダル・ジェンナー、自主隔離規制を破りファンに非難される?

26 3月 2020

新型コロナウイルスの影響で世界的に続いている自主隔離。そんな中、モデルのケンダル・ジェンナーがインスタグラム・ストーリーズにアップしたある動画を巡り、ケンダルが自主隔離規制を真面目に受け止めていないのではないかと非難を浴びている。
 
今回ケンダルがアップしたクリップは、ケンダルが車のエンジンをスタートさせるというシンプルなもの。しかしファンの中には、世界中が感染拡大防止に努め自宅待機をしているにもかかわらず、ケンダルが車で外出したのだと思い込んだ人もいたようで、「自宅にこもるべきだ」とケンダルを批判し始めたのだ。
 



一方では、「ちょっとみんな落ち着いて、ケンダルはただエンジンを点けたり消したりしてただけだから」と、ケンダルのことを庇うファンも。
 
普段はこういったアンチのコメントにいちいち反応するケンダルではないのだが、パンデミックの深刻さが大きいだけに、次のように弁明のコメントを発表した。
 
「もちろん自宅にこもってるわよ!!自主隔離についてはとても真面目に受け止めてるわ…でも、たまには新鮮な空気を吸いに外に出るのも悪くないと思うの――ガイダンスに従い、他人との適切な距離を保っている限りね。みんな体には気を付けて」
 

少し前から自宅での自主隔離に入ったケンダルは24日、過去に友人たちとパーティーした時や出かけた時に撮影した写真の数々をインスタグラム上に投稿。「友達に会いたい。我々が隔離に努めれば務めるほど、(予防策が功を奏して)早く友達や家族に会うようになれるわ」と、友人へ対して募る想いを表現していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

i miss my friends 🥺 the sooner we quarantine, the sooner we can get back to our peoples again

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿 -



 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽