お金持ちエピソード再び!カイリー・ジェンナー、ファンの誕生日にブランドバッグを贈る

30 5月 2018
先日、恋人であるラッパーのトラヴィス・スコットの誕生日に遊園地を丸ごと貸し切ったモデルのカイリー・ジェンナーが、またもや羽振りの良い行動を起こした。彼女の熱狂的なファンで知られる一般人男性、ジョニー・サイラスの21歳の誕生日に、2,000ドル(約22万円)もするルイ・ヴィトンのリュックサックをプレゼントしたのだ。カイリーがファンにプレゼントを贈ったのは今回が初めてのこと。

ジョニーはカイリーの携わっているものは全て購入し、カイリーの顔や彼女のコスメブランド「KYLIE」にまつわるタトゥーも入れている、彼女の追っかけの中で最も有名な人物。彼は5月18日にサンフランシスコで行われた「KYLIE」のポップアップショップのローンチイベントに参加しており、その際にカイリーからプレゼントを受け取ったようだ。

ジョニーは5月18日、同イベントで撮影したカイリーとの2ショットの次に、ルイ・ヴィトンのショップバッグやリュックサックと共に驚いた表情で撮ったセルフィーを投稿。「素晴らしいギフトをありがとう、カイリー❤とっても嬉しいよ!」とキャプションもつけ、喜びを爆発させていた。

Thank you @kyliejenner for the amazing birthday gift 😍❤️ it means so much to me!

Johnny Cyrusさん(@itsjohnnycyrus)がシェアした投稿 -



さらに、数日後には例のリュックサックを愛用している写真もポスト。

whaaaa

Johnny Cyrusさん(@itsjohnnycyrus)がシェアした投稿 -



ジョニーの友人やカイリーのファン達は、「カイリーはとってもスウィートな人だね!!そしてあなたにはそのギフトを受け取る資格があると思う」と祝福。また、「この件であなたがブラジルのニュースで取り上げられているよ!おめでとう!」と、今回のサプライズが世界中で報道されている事を伝える人もいた。

(C)Instagram
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special