フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

4 8月 2020
アメリカ人シンガーソングライター/プロデューサーのフランク・オーシャンの弟ライアン・ブローが、先週末に交通事故に遭い亡くなっていたことがわかった。
 
多数のメディアが報じた内容によれば、8月2日の午前1時半ごろ、サウザンドオークス警察署とベンチュラ郡消防署は、カリフォルニア州サウザンドオークスで1台の乗用車が起こした衝突事故の対応にあたった。警察と消防隊員が現場に駆け付けた時、車は炎上している状態で、乗車していた2人の人物はベンチュラ郡消防署によりその場で死亡が確認された。
 
Thousand Oaks Acornはこの2人の人物の身元を、エゼキアル・ビショップ(20歳)とライアン・ブロー(18歳)であると発表している。
 
当局は現在も事故の原因などについて調査中であるが、これまでのところ「車は走行中に車道を外れ、中央分離帯の木に衝突した」ことがわかっている。またKTLAの報道では、事故発生時、車はかなりのスピードを出していたことが考えられると言われている。
 

 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ