アデル、『SNL』ホストに向けて準備万端!完璧なアメリカ英語をケイト・マッキノンが称賛

23 10月 2020
今週末に放送される『サタデー・ナイト・ライブ(以下 SNL)』でシンガーのアデルがホストを務めることが明かされ、着々と準備を進めるアデルはゲストと一緒に告知動画に出演!完璧なアメリカン・アクセントを披露し、ケイト・マッキノンから賞賛の言葉を浴びた。
 
アデルがメディアの前に姿を見せるのは久しぶりのことで、しかもここ数年で45kg減量したということもあり、"新生アデル"としてテレビ出演するのは今回の『SNL』が初めてとなる。番組の放送に先立ちアデルは、今週のゲスト・ミュージシャンであるH.E.R.(ハー)、そして『SNL』ではおなじみのコメディアン、ケイト・マッキノンと共に告知動画に登場した。
 
「こんにちは、今週の『サタデー・ナイト・ライブ』で司会を務めるアデルです。ミュージック・ゲストとして、ハーを迎えお届けします」と話すアデルに、ケイトは「ハー(her)と一緒に?それともハー(her)?」と、"H.E.R."と三人称の"her"にわざと混乱した様子を見せる。
 

さらにテイク2では、イギリス人であるアデルのアクセントをケイトが真似するも上手くいかず、「ダメだ、ごめんなさい。やらなきゃよかった」と落ち込む姿を見せる。そんなケイトを励ますため、今度はアデルがアメリカのアクセントで「オーマイゴッド、ガールフレンドよ、大丈夫だから」と一言。完璧なアクセントにケイトは「めちゃくちゃ上手いじゃん」と、誉め言葉をこぼしていた。
 
また22日には、アデルは台本と思われる書類に目を通す自身の写真をインスタグラムにアップ。「本番まであと3日♥」と綴り、準備の様子をファンに公開していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 days to go ♥️

Adele(@adele)がシェアした投稿 -





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ