Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

22 1月 2021
昨年12月25日から配信がスタートするや否や、世界各国で瞬く間に人気を集めたNetflixのオリジナルドラマ『ブリジャートン家』。続編はいつ製作されるのだと首を長くして待っていたファンに、嬉しいニュースが届けられた。

Netflixは21日、ツイッターにて『ブリジャートン家』のシーズン2の製作が決定したことを発表!また同作のエグゼクティブ・プロデューサーであるションダ・ライムズも、作中に登場する"謎のジャーナリスト"レディ・ホイッスルダウンからの"最新記事"という形で、シーズン2の発表を行ったのだった。
 


これによれば、シーズン2の製作は2021年の春ごろから始まる予定だという。またシーズン2でスポットライトを浴びるのは、ブリジャートン家の長男、アンソニーだと明記されている。

シーズン1ではブリジャートン家の長女ダフネに焦点が当てられていたが、ドラマの作者であるクリス・ヴァン・デューセンはColliderのインタビューの中で、「ブリジャートン家には8人の子供たちがいるから、原作の小説も全部で8冊出版されている。僕個人の希望としては、ブリジャートン家の8人の兄弟たち一人ひとりにフォーカスしたドラマ品を製作することが出来ればと考えてるよ」と語っていたことから、新章ではダフネ以外のキャラクターが中心となるのは自然な流れだったようだ。

シーズン1では悲恋に終わってしまったアンソニー。果たして、彼は幸せな結婚を手に入れることが出来るのだろうか?そしてブリジャートン家の人々は、どんな物語を紡ぎだしていってくれるのだろうか?

レディ・ホイッスルダウンの言う通り、今は我慢して待つほかないようだ。






Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽