ステファニー、『ザ・ヒルズ』リブート版により兄と和解!

15 3月 2019
リアリティ番組『ザ・ヒルズ』のなかだけでなく、プライベートでも不仲だと報じられていたステファニー・プラットとスペンサー・プラット。だが、2人はリブート版『The Hills: New Beginnings』(原題)によって和解することができたようだ。

先日、ステファニーはFox Newsのインタビューにて兄との関係について言及。「新しい『ザ・ヒルズ』は私たち2人を歩み寄らせてくれた――感情的にも精神的にも、そして肉体的な距離感においてもね」とコメントし、『ザ・ヒルズ』によって2人の関係は壊れたものの、その新番組によって仲直りすることができたと明かした。
 


スペンサーとは「9年間も会っていなかった」というステファニー。彼女は「ロンドン住まいだけれど、新番組のために戻ってきたの。それは、2人の関係や世界へのアプローチを仕切り直すような感覚だった。それぞれ全く異なる人生を歩んできたし、過去の確執を水に流すことにしたの」 「両親がスペンサーと口をきかない時期があった。私がスペンサーや両親と口をきかない時期もあった。それから私はロンドンに引っ越したの。もし『The Hills: New Beginnings』がなかったら、私はまだ兄と和解していなかったと思う」と語っており、兄妹で新しいスタートを切れたことを喜んでいるようだった。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie