神対応続くテイラー・スウィフト、小さなレコードショップの財政難を救う!

3 4月 2020

以前よりファンたちへの寛大な神対応が幾つも紹介され、世界の危機を救い続けているテイラー・スウィフト。新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込んだ、ナッシュビルのとあるレコードショップも、彼女の行動で倒産を免れたようだ。
 
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一時的に営業を休止することに決めたこのお店「 Grimey's New and Preloved Music」は、ドイル・デイヴィスさんとマイク・グライムスさんが共同経営をしているなナッシュビルの小さなレコードショップだ。お店を閉めたことで売り上げが落ち込み、経営は困難を極めていた。
 


 
するとある日、二人はテイラーから連絡を受ける。テイラーはお店で働くスタッフに対し、3か月分の医療保証付きで給料を直接支払い、財政援助を行ったのだった。
 
デイヴィスさんはこのことについて、ローリング・ストーン誌から取材を受けると、次のように語った。
 
「とてもホッとしたよ。おかげさまで心に余裕が出来た。こういう状況で私が一番心配していたのは、働いているスタッフのことだった」「パートタイムのスタッフは解雇せざるを得なかった。でもフルタイムのスタッフには絶対に何とかしてみせると誓っていたんだ、なぜなら彼らは日頃から私たちのために尽くしてくれているからね」「テイラーはそんな私たちを助けるために連絡をしてきてくれて、スタッフに直接財政援助をしてくれたんだ」
 
先週には、新型コロナウイルスの影響で収入が激減し家賃や光熱費が支払えなくなった何人かのファンに対し、テイラーは一人当たり3,000ドル(約30万円)を寄付していた。

 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ