カミラ・カベロ、マーク・ロンソンとスタジオ入り!

23 1月 2019
12月上旬、"セカンドアルバムはまもなく"と予告していたカミラ・カベロ。その言葉に嘘偽りはなかったようで、彼女は今、大ヒットしたデビューアルバム『Camila』に続くニューアルバムの制作に取り掛かっているようだ。

カミラは数日前、ツイッターにて「ニューアルバム制作のために(スタジオに)戻ってきて1日目―毎日これができるなんて本当にラッキー。だって毎日曲を作ることが若いころからの夢で、それが今実現しているんだから。今年は毎日、そのことを念頭に置いておこう」と投稿し、スタジオに戻ったことを報告していた。
 

また、インスタグラムにて人気プロデューサー/DJのマーク・ロンソン、そして『Camila』収録曲「She Loves Control」の制作に携わっていた歌手イルジー・ジューバーとの3ショット写真を投稿。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✍️💋

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -



マークといえば、今までにエイミー・ワインハウスやレディー・ガガなど大物女性シンガーたちの作品をプロデュースしてきており、昨年末にリリースしたマイリー・サイラスとの曲「Nothings Breaks Like A Heart」がヒット中。「2018 MTV Europe Music Awards」で4冠達成するなど、今旬であるカミラとのコラボレーションは確実に大きな話題となるだろう。マークも同様の写真をツイッターに投稿し、「感情と結果」と意味深なキャプションを添えていた。
 

ファンたちはこの写真に大興奮!期待する声が大量に寄せられていた。


「コラボ??カミラのセカンドアルバム??質問がいっぱいいい」


(昨年より両者のコラボを熱望していたファンは)「ずっと待ち望んでいたわ、オーマイゴッド」


「カミラがマーク・ロンソンと一緒にスタジオ入りしてるの、本当?」


「カミラがミスター・マーク・ロンソンと制作しているなんていまだに信じられないわ。私たちはまだそのポップ曲及び全米チャート1位の曲を迎える準備ができていないもの」
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画