ヒーロー参上!イースター・バニー、路上で殴られていた女性を救う

24 4月 2019
イースターを祝うべくホリデームード一色だった先週末、米フロリダ州で、イースターの象徴ともいえるウサギ=イースター・バニーが路上で男性にタコ殴りされる女性を助けるというニュースが飛び込んできた。

NBC Newsが公開した映像には、路上で繰り広げられていた乱闘の様子が映されており、男性と女性が激しく殴り合いを続けていると、イースター・バニーの着ぐるみを着た男性がどこからともなく現れ戦いに参戦。女性に飛びかからんとしている男性を掴み女性から引き剥がすと、両手でこの男性を殴り始めたのである。



このイースター・バニーの衣を被った男性の名はアントワーヌ・マクドナルド。女性が殴られているのを黙って見過ごすわけにいかず、仲裁に入ろうと現場に駆け付けたのだと、NBCの取材に対し説明している。

「殴り合いを止めようと思って乱闘現場に駆け付けたんだ。仲裁に入ってもなお、男性が女性に馬乗りになって殴り続けるから、もう…やるしかないと思って。結果的に止められて良かったよ」

幸いにも、マクドナルド氏が仲裁に入ってすぐ、周辺をパトロールしていた警官により事態の収拾が図られた。男性と女性が警官から事情を聴取される間も、イースター・バニーの興奮は冷めなかったようで、カンフー・パンダさながらのファイティング・ポーズを取りながら見事なフットワークを見せていた。


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music