ロバート・パティンソンが新型コロナに感染!『バットマン』の撮影が再び一時中止に

4 9月 2020
約2週間前、ロバート・パティンソンが次期バットマンを務める映画『The Batman(原題)』の初トレーラーが解禁となり、ロバートの"エモさ"に世界中のファンが心を奪われた。これにより、以前にも増して公開を待ち望む声が多くなったわけだが、ここでファンに残念なお知らせが届いてしまった。
 
Varietyで公開されたワーナー・ブラザースの声明によれば、今回出演キャストの一人に新型コロナウイルスの検査で陽性判定が出てしまい、感染が確認された。同誌はこのキャストがロバートであったと伝えており、ロバートは現在、既定の取り決めの下隔離された状態でいるのだという。
 
同作は今年の3月、新型コロナウイルスのパンデミックの影響で撮影を一時中止とする決断を下した。そして今度は、実際にキャストがコロナに感染したことを受け、またも製作が一時中断することとなった。
 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ