ドレイクの安否確認求む!カイリー・ジェンナー、結局元恋人と復縁か?!

13 2月 2020

昨年10月、愛娘ストーミーちゃんの父親で恋人のトラヴィス・スコットと破局してしまったカイリー・ジェンナー。その後はドレイクのバースデーパーティーに出席したり何度かデートを重ねたりと、新しい恋も見つけ前進していたと思われていたが、もともとトラヴィスとは親友同士だったということもあり、やはりお互いの存在なしでは生きていけないようだ。
 
Entertainment Tonightによれば、カイリーとトラヴィスはもう一度やり直すことに決めたのだという。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I brought the snow 2 da desert 🌵

flame(@travisscott)がシェアした投稿 -


 
「カイリーとトラヴィスはお互いと一緒にいる時間を楽しみ、本気で恋をしています。ただたまに、あれだけ若い年齢で自分たちの人生をコントロールしていかなくてはいけないことに難しさを感じるみたいですね。様々な事柄の価値を改めて考え直すためにも、一度お互いから離れることが必要でした。そうすることでお互いの大切さにも気付けたようで、これまで以上にいい関係を保っていますよ」
 
二人は、先日開催されたアカデミー賞の後にも一緒にパーティーを楽しむ様子をインスタグラム・ストーリーズで見せている。
 



愛娘ストーミーちゃんも共有しお似合いな二人だけに、復縁は誰にとっても良いことだろう……カイリーとのデートが報じられていたドレイクを除いては、だが。
 
 

 



Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第3弾は若き反骨のロックシンガー、ヤングブラッド!

音楽

ALEX YORKのワンポイント英会話 第12回「どんぐりころころ③」

連載・コラム

神対応続くテイラー・スウィフト、小さなレコードショップの財政難を救う!

音楽

サーフェシズ、話題沸騰中の「Sunday Best」の縦型ミュージックビデオを公開!

音楽

テカシ・シックスナイン、新型コロナウイルスの感染予防のため釈放される

セレブ

スーパーマン、老人ホームを訪れ入所者にパワーと笑顔を届ける!

カルチャー

ヘイリー・スタインフェルド、新作MV「I Love You’s」で監督デビュー!

音楽

キム・カーダシアン、妹カイリーにメイクを頼むため外出禁止令をあっさり破る?!

セレブ