セレーナ・ゴメス、元恋人との熱愛報道にSNS上で一言!

1 11月 2019

 

2016年に交際していたサミュエル・クロストと同じレストランへと入っていく姿を激写されたセレーナ・ゴメスが、「元恋人とヨリを戻した」とメディアに報道されたことを受け、熱愛の真相をSNS上ではっきりとさせた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I'm hurt feel bad for me

Samuel Krost(@samuelkrost)がシェアした投稿 -


 
28日、ニューヨークのソーホーにあるメキシカン料理レストラン「La Esquina」に友人と訪れたセレーナ。その直後にはサミュエルも自身の友人たちと同レストランを訪れたことで、The Daily Mailは「元恋人同士の二人が再会した」と復縁を匂わせる記事を配信。本来であればこういった類の記事を無視するセレーナであるが、今回は真相を定かにする必要があると感じたようで、インスタグラムを更新したのだった。
 
セレーナはストーリーに、「今私は誰とも付き合ってないわ。もう2年間も独り身なの」と書き、サミュエルとの交際、そして最近世間を騒がせていたナイル・ホーランとの交際もただの噂に過ぎないことをはっきりさせていた。
 

Instagram/SelenaGomez
 
また、25日にラジオ番組『Zach Sang Show』に出演した際にも、「もう2年間もガッツリ独り身よ」「今の私はすごい落ち着いちゃってるわ。正直、そこにストレスを感じてる」と、現在は彼氏ナシであると明かしていた。


 



Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽