ジャスティン・ビーバー、ツアーの開催延期を発表

2 4月 2020

2016~2017年にかけて開催された「Purpose World Tour」以来、約3年ぶりにツアー「The Changes Tour」を開催する予定であったジャスティン・ビーバーだが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、同ツアーの開催を延期すると発表した。
 
ジャスティンは4月1日、自身のSNSを通じて声明を発表。今年の5月14日から9月26日までかけて周るはずだった北米ツアーの全日程を延期した形だ。
 
「昨今の大規模な健康的危機、また感染された方々に対する深い懸念を考慮した結果、ジャスティン・ビーバーは、2020年に「The Changes Tour」として開催が予定されていたツアー公演の全てを延期することといたしました」(一部抜粋)
 


 
また投稿のキャプションには、ジャスティンからの次のようなコメントが添えられていた。
 
「ファンのみんな、僕のチームやキャスト、そしてクルーの健康が、僕にとっては一番大切なことなんだ。世界はとても怖い場所だけど、皆で力を合わせてこの問題を解決していこう。長く延期できるだけ延期しようと思うし、なるべく早く皆に直接会いに行けるようになるのも楽しみにしてる。どうか体には気を付けてね。早く皆に会いたいな」
 
現時点では延期された後の新しい日程は明かされておらず、近日中に発表があるという。

 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ