ノア・センティネオ、イメチェンに失敗でファンが激減?!

18 9月 2019
"次世代ザック・エフロン"と称され大ブレイク中の俳優ノア・センティネオが、思い切ったイメチェンを図り髭をブリーチ!ところが、その結果にドン引きしたファンたちが、次々とファンと名乗ることを止めてしまっているのだという。
 
ノアはインスタグラム・ストーリーにブリーチした髭の写真を公開。画像には「いったい何が起きた」という言葉が添えられており、ノア自身もイメチェンが失敗したことを残念に思っている様子がうかがえる。
 

Instagram: @ncentineo
 
単純に"醜態"をさらしてしまった結果なのか、それとも向こう見ずな行動に失望した結果なのか、この画像がアップされてから「ノアのファンを辞めようと思う」といったファンが増え続けているのだ。
 
 
「ノア・センティネオに関するアップデート。自分の髭をブリーチしたらしい。実はちょっと泣いてるんだけど。ファン・アカウントを止めようかと思ってる」


 
「一瞬、男性を信じてみるのも悪くないと思いかけたけど、ジョー・キーリーは変な前髪作るしノア・センティネオは髭をブリーチするしで、やっぱ信じるのはやめようと思う」


 
「髭をブリーチしたノア・センティネオの姿はまさにキングオブおじいちゃんだな」






Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽