泥沼劇に発展?マックス・エーリック、デミ・ロヴァートとの破局を「ニュースサイトで知った」

28 9月 2020
先週、婚約からわずか2ヶ月でデミ・ロヴァートとマックス・エーリックが破局したというニュースが伝えられ世間を驚かせていたが、この報道に一番驚いたのは、なんと当事者であるマックスだったという。
 
破局の報道が流れた約2日後となる26日、マックスは下記のようなコメントをインスタグラム・ストーリーにアップした。
 
「自分の恋愛関係がダメになったという事実を、ニュースサイトを通して知った時のことを想像してごらん」
 

Instagram/@maxehrich
 
つまりマックスは、実際にデミから別れを告げられてはおらず、メディアの報道を耳にして初めて自分とデミの関係は終わったのだと気付かされたと主張しているのだ。
 
この投稿がアップされた後、情報筋はE! Newsに対し、「マックスは嘘をついている。デミは報道が出る前にすでに別れを告げていた。マックスはただ、デミとの関係を切りたくないがためにこうした発言をしている」と反論。続けて、「デミの家族は、マックスは頭がおかしいと思っている。だから別れることになって、とてもホッとしている」と付け加えていた。
 
すると今度は、マックスがこの情報筋の主張に対して反論のコメントを発表。次のように綴った。
 
「『Southern Gospel』という最新映画の撮影中だったから、僕が自分の携帯電話上でニュースサイトの記事を目にした時、撮影クルーや他のキャストたちは近くにいてその様子を見ていた。これは、神に誓って真実だと言える。僕は自分の婚約が破棄になったことをそこで知って、映画の関係者たちは落ち込んだ僕がまた撮影を続けられるようにと励ましてくれた。僕には、仕事がきちんとこなせるようにと頼りにしてくれるクルーやキャスト仲間がいるんだ」
 
「僕はちゃんと(自分の言い分を)言ったよ。だからもうこの話は終わりにして、世界で起こっているもっと大切な問題にフォーカスしようよ。この件に関わったすべての人のことを僕は許すし、愛してる。放っておいて欲しいんだ。傷を癒す時間が欲しい。神の祝福を」
 

Instagram/@maxehrich
 
破局の報道があった直後は、マックスとのツーショットやプロポーズ時の写真など、マックスに関する投稿を一切削除していなかったデミ。しかし、恐らくはこうしたマックスの発言がきっかけで事態が悪化したのか、現在はマックス関連の投稿は全て削除されている。




Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽