カニエ・ウェスト、自信満々すぎる改名を検討中?

11 11月 2019

たびたび世間をざわつかせる言動を行うカニエ・ウェストが、今度は自身の改名案で世の人々を驚かせている。
 
先日ニューヨークで開催された「2019 Fast Company Innovation Festival」にゲストスピーカーとして出演したカニエは、自身の名を「クリスチャン・ジーニアス・ビリオネア・カニエ・ウェスト」(意味:キリスト教徒で天才且つ億万長者のカニエ・ウェスト)に改名するかもしれないと発言した。
 
現地時間11月7日、カニエは自身が手がけるシューズブランド「YEEZY」のデザイナーであるスティーブン・スミスとともにイベントに登壇。そこで「自分自身のことを億万長者と呼ぶことが愚かだと言うのなら、俺は皆が正確に名前を理解するまでの1年間、法的に"クリスチャン・ジーニアス・ビリオネア・カニエ・ウェスト"という名前に変えるかもしれないって言うね」 「自動車のナンバープレートにも記載すると思う」と話し、自身が裕福であることをひけらかすのは悪いことではないと冗談めいて話していた。
 
また、カニエは次期米大統領選挙に出馬するとも宣言。「2024年の大統領選に出馬するときは…」と言いかけると、観衆からは「またまたご冗談を」といったニュアンスの笑いが広がった。だが、彼は「皆なんで笑ってるんだ?」とシリアスな面持ちに。
 
続けて、「俺らは多くの雇用を生み出す!」 「皆が"カニエは頭がおかしい"とかいう見出しを読んでいるとき--アフリカ系アメリカ人の3人に1人が投獄され、全ての有名人も牢屋に入れられている。なぜなら、彼らはなにも言えないし、なんの意見も持っていないし、すごく恐がっているからさ!」と熱弁していた。
 


 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽