マーゴット・ロビー、実写版バービー役に決定!

10 1月 2019
数ヶ月前より、マーゴット・ロビーが実写版バービー映画の主演に抜擢されたという噂が流れていたが、マーゴット自らがその噂を認めた。数日前、このような声明を発表している。

「バービー人形との遊びは、子どもたちにとって自己発見の旅になります。その旅を通して、彼らは自信や好奇心を培い、コミュニケーションの術を学んでいくのです。バービー人形は60年以上も続く歴史のなか、プリンセスから大統領に至るまでさまざまな意欲的な役割を演じており、それは子どもたちに想像する力を与えてきました」 「この役を演じること、そして世界中の観客や子どもたちに素晴らしい影響を与えるであろう映画をプロデュースすることになり、とても光栄に思っています」

同プロジェクトはもともとエイミー・シューマーを主役に据えた大人向けコメディ作品として企画されていたが、スケジュールの都合でエイミーが降板したことにより進行が停滞していた。今回のマーゴットのコメントを読む限り、ファミリー向けの作品として一から練り直されている可能性もありそうだ。
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ