マーゴット・ロビー、実写版バービー役に決定!

10 1月 2019
数ヶ月前より、マーゴット・ロビーが実写版バービー映画の主演に抜擢されたという噂が流れていたが、マーゴット自らがその噂を認めた。数日前、このような声明を発表している。

「バービー人形との遊びは、子どもたちにとって自己発見の旅になります。その旅を通して、彼らは自信や好奇心を培い、コミュニケーションの術を学んでいくのです。バービー人形は60年以上も続く歴史のなか、プリンセスから大統領に至るまでさまざまな意欲的な役割を演じており、それは子どもたちに想像する力を与えてきました」 「この役を演じること、そして世界中の観客や子どもたちに素晴らしい影響を与えるであろう映画をプロデュースすることになり、とても光栄に思っています」

同プロジェクトはもともとエイミー・シューマーを主役に据えた大人向けコメディ作品として企画されていたが、スケジュールの都合でエイミーが降板したことにより進行が停滞していた。今回のマーゴットのコメントを読む限り、ファミリー向けの作品として一から練り直されている可能性もありそうだ。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb