ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

22 1月 2021
ホールジーが、カリフォルニアのカラバサスにある、リアム・ペインが住んでいた豪邸を10,161,150ドル(約10億円)で購入していたことが判明した。TMZが報じた。

約2万平方メートルの広さを誇る邸宅には、ベッドルーム5部屋、バスルーム6部屋があり、プールはもちろんのこと、ワインセラー、図書室、ホームシアター、池、庭、警備室、マッサージルーム、ジム、そしてプライベート・ゲストハウスを完備。さらには、ミュージシャンらしく、レコーディングスタジオも備えられているのだという。

Dirtの報道によればリアムは最初、2018年に1,400万ドルでこの家を売りに出したが、なかなか買い手が見つからず、2019年には金額を1,300万ドルまでダウン。

リアム自身は2015年にこの物件を1,000万ドルで購入したため、今回のホールジーとの取引により約16万ドルの利益を手にしたと言われている。




Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽