アデル、夫との破局を発表

22 4月 2019
数日前、アデルの代理人がアデルと彼女の夫サイモン・コネッキーが破局したことを発表した。


Getty Images

その声明では「2人は愛情をこめて息子を一緒に育てると約束している」と述べているが、それ以上のコメントはなく、プライバシーを尊重してほしいとだけあった。アデルとサイモンは2011年に交際しはじめ、2016年にゴールイン。2012年には息子アンジェロくんを儲けている。


Getty Images

アデルは3月末、女優のジェニファー・ローレンスとニューヨークのゲイバーでハジけている姿が目撃されていた。長年のパートナーとの破局によって感じていたストレスを発散したかったのかもしれない。


Getty Images

ちなみに、近頃アデルはスタジオ入りしている姿を目撃されており、4thアルバム制作に取りかかっている様子だ。彼女は最近、過去作品とは異なり、次作は自身の年齢をアルバムタイトルにつけないと明かしている。


Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽