アデル、夫との破局を発表

22 4月 2019
数日前、アデルの代理人がアデルと彼女の夫サイモン・コネッキーが破局したことを発表した。


Getty Images

その声明では「2人は愛情をこめて息子を一緒に育てると約束している」と述べているが、それ以上のコメントはなく、プライバシーを尊重してほしいとだけあった。アデルとサイモンは2011年に交際しはじめ、2016年にゴールイン。2012年には息子アンジェロくんを儲けている。


Getty Images

アデルは3月末、女優のジェニファー・ローレンスとニューヨークのゲイバーでハジけている姿が目撃されていた。長年のパートナーとの破局によって感じていたストレスを発散したかったのかもしれない。


Getty Images

ちなみに、近頃アデルはスタジオ入りしている姿を目撃されており、4thアルバム制作に取りかかっている様子だ。彼女は最近、過去作品とは異なり、次作は自身の年齢をアルバムタイトルにつけないと明かしている。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb