アデル、夫との破局を発表

22 4月 2019
数日前、アデルの代理人がアデルと彼女の夫サイモン・コネッキーが破局したことを発表した。


Getty Images

その声明では「2人は愛情をこめて息子を一緒に育てると約束している」と述べているが、それ以上のコメントはなく、プライバシーを尊重してほしいとだけあった。アデルとサイモンは2011年に交際しはじめ、2016年にゴールイン。2012年には息子アンジェロくんを儲けている。


Getty Images

アデルは3月末、女優のジェニファー・ローレンスとニューヨークのゲイバーでハジけている姿が目撃されていた。長年のパートナーとの破局によって感じていたストレスを発散したかったのかもしれない。


Getty Images

ちなみに、近頃アデルはスタジオ入りしている姿を目撃されており、4thアルバム制作に取りかかっている様子だ。彼女は最近、過去作品とは異なり、次作は自身の年齢をアルバムタイトルにつけないと明かしている。


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画