アデル、夫との破局を発表

22 4月 2019
数日前、アデルの代理人がアデルと彼女の夫サイモン・コネッキーが破局したことを発表した。


Getty Images

その声明では「2人は愛情をこめて息子を一緒に育てると約束している」と述べているが、それ以上のコメントはなく、プライバシーを尊重してほしいとだけあった。アデルとサイモンは2011年に交際しはじめ、2016年にゴールイン。2012年には息子アンジェロくんを儲けている。


Getty Images

アデルは3月末、女優のジェニファー・ローレンスとニューヨークのゲイバーでハジけている姿が目撃されていた。長年のパートナーとの破局によって感じていたストレスを発散したかったのかもしれない。


Getty Images

ちなみに、近頃アデルはスタジオ入りしている姿を目撃されており、4thアルバム制作に取りかかっている様子だ。彼女は最近、過去作品とは異なり、次作は自身の年齢をアルバムタイトルにつけないと明かしている。


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽