もはや別人?!ジョナ・ヒルの変容っぷりにファンが騒然!

16 10月 2020

俳優としてだけではなく、映画監督や脚本なども務めるジョナ・ヒルが、久しぶりにセルフィーをインスタグラムに投稿!その変容っぷりが「もはや誰?!」と、ファンが騒然となる事態になった。
 
映画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』(2007年)や『21ジャンプストリート』(2012年)など、これまで"ぽっちゃり系"俳優として数々の作品に出演してきたジョナ。しかし、それはジョナが役作りにかけてプロ根性を見せた結果で、『21ジャンプストリート』とその続編にあたる
『22ジャンプストリート』のために、体重を増やす調整を行っていたのだった。
 
同じ調子で、『ウォー・ドッグス』(2016年)では役作りのために体重を115kgまで増加。だが、同作を撮り終わった後に体型をスリムに戻したいと思ったジョナは、『21ジャンプストリート』で共演したチャニング・テイタムにアドバイスを求め、ダイエットを決心したのだという。
 
あれから4年――今回ジョナは、来月の米大統領選挙への投票を呼び掛けるため、約5ヶ月ぶりに自身の姿を写した投稿をアップ。「毎回、髭を剃った途端に何だか弱くなったように感じるんだよね。みんな投票しよう」とキャプションが添えられた写真には、トルティーヤらしき食べ物を手に、もじゃもじゃに髭を蓄えたジェナの姿が収められていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I always feel very vulnerable when I shave my beard. Please vote.

Jonah Hill(@jonahhill)がシェアした投稿 -


 
恐らくは髭で顔の輪郭が隠れているからか、5月下旬に投稿した動画で見せた姿よりもさらに痩せたように見える。また、帽子を深くかぶっているため顔全体の印象を掴むことが出来ず、「もはや別人では?」と思うほどの変容っぷりであった。
 

今年の5月20日に投稿した動画でのジョナ・ヒル  Instagram/@jonahhill
 
ファンからは、「冗談抜きで、これ誰?」といったコメントや、「ジョシュ・ルーカスかと思った」といったコメントが寄せられ、女優のラシダ・ジョーンズは「どちらかといえばその美味しそうなテイクアウトに興味をそそられるけど、すごく素敵よ!」と感想を述べたほか、リース・ウィザースプーンも「そのHCCのバケットハットが全てね」とコメントを書き込んでいた。
 
 



Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽