ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド、再び破局か

8 8月 2019
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが、再び破局を迎えてしまったようだ。
 
二人は、2015年春から2016年11月まで約18ヶ月交際しその後一度破局するも、2018年5月ごろに復縁したとの噂が浮上。正式な声明などは出さずともお互いがそれぞれのインスタグラムに登場するなど、暗にヨリを戻したことを示唆していた
 
この復縁劇から、二人は仲良しカップルとして世間から認識されていたものの、復縁から約1年ほどで再び破局する運びとなってしまったと、E! Newsが報じている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -


 
情報筋によると、破局の原因は多忙なスケジュールで、それに付随する"遠距離"も別れを決意させる要因となってしまったようだ。
 
「肉体的にも精神的にも、二人は今全く別々の場所にいます。もう何か月も、二人で有意義な時間を共に過ごせていないんです」
 
ザ・ウィークエンドは先週、突如インスタグラムのアカウントを停止しており、まさにファンたちは彼の精神面に何かあったのではないかと心配していた時であった。
 
ミュージシャンとしてますます大忙しになってきているザ・ウィークエンドと、モデルとして世界各国のファッションウィークに参加するベラ。それぞれのキャリアアップのために破局を選んだ二人には、いつか本当の幸せが訪れることを願うばかりだ。

 

 



Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

公開処刑!ケンダル・ジェンナー、全国放送で元恋人ハリー・スタイルズに際どい質問

音楽

ポスト・マローン、今度はあの大物俳優と銃撃シーンにチャレンジ?!

映画

ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

音楽

リブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表に

映画

リゾ、「Good as Hell」のMVニューバージョンを公開!

音楽

アヴィーチーの追悼コンサート、YouTubeにて全編アーカイブを公開

音楽

DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

映画