ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド、再び破局か

8 8月 2019
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが、再び破局を迎えてしまったようだ。
 
二人は、2015年春から2016年11月まで約18ヶ月交際しその後一度破局するも、2018年5月ごろに復縁したとの噂が浮上。正式な声明などは出さずともお互いがそれぞれのインスタグラムに登場するなど、暗にヨリを戻したことを示唆していた
 
この復縁劇から、二人は仲良しカップルとして世間から認識されていたものの、復縁から約1年ほどで再び破局する運びとなってしまったと、E! Newsが報じている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -


 
情報筋によると、破局の原因は多忙なスケジュールで、それに付随する"遠距離"も別れを決意させる要因となってしまったようだ。
 
「肉体的にも精神的にも、二人は今全く別々の場所にいます。もう何か月も、二人で有意義な時間を共に過ごせていないんです」
 
ザ・ウィークエンドは先週、突如インスタグラムのアカウントを停止しており、まさにファンたちは彼の精神面に何かあったのではないかと心配していた時であった。
 
ミュージシャンとしてますます大忙しになってきているザ・ウィークエンドと、モデルとして世界各国のファッションウィークに参加するベラ。それぞれのキャリアアップのために破局を選んだ二人には、いつか本当の幸せが訪れることを願うばかりだ。

 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画