キース・アーバン、SNS上で求婚をしてきたファンとご対面!

13 8月 2019
キース・アーバンが、ツイッター上でキースに対し「結婚して欲しい」と求婚してきた女性と対面を果たしたようだ。
 
 
9日にニューヨークのセントラルパークにて行われた、『グッド・モーニング・アメリカ』主催のコンサートに出演したキース。パフォーマンスを披露する際中、その日の朝にキースに対し"特別なメッセージ"をツイートした女性を含む、2人のファンをステージに招待した。
 
するとこの女性は「あなたに対して私と結婚してくれないかってツイートをしたんだけど、今まさにあなたの隣に立ってるなんてなんだか変な感じだわ」とマイクを通してキースに暴露。これに対しキースは、「僕が君と結婚できないか、ツイートしたの?それはちょっと複雑だな。他の州に引っ越さなくちゃいけないかもしれない」とジョークを交えて答えていた。
 


キースといえば、妻ニコール・キッドマンと約13年間にわたり幸せな結婚生活を送っており、業界きってのおしどり夫婦として知られている。
 
女性はこの時の出来事を後にインスタグラム・ストーリーで回想し、「なんてことを。私の人生どうなってんのよ、どうして私っていつも自分自身を差し出しちゃうのかしら。それにどうして私ってばパジャマなんて着てたのよ。朝の4:30にコンサートに行くとこういうことになるのよ」と、自分の行動に対する後悔の念を吐露していた。
 
キースはこの日2013年リリースのヒット曲「Somewhere in My Car」のほか、新曲「We Were」も披露していた。
 


 

 



Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー