カミラ・カベロ、ファン達による感動的なツイートに大量コメント!

10 8月 2018
15歳の時にオーディション番組『Xファクター』(アメリカ版)に出演したことがきっかけで、フィフス・ハーモニーとしてキャリアを積みはじめ、今はソロで一流アーティスト達の仲間入りを果たしている歌手カミラ・カベロ。お茶の間に登場してから約6年の月日が経過しているが、活動初期からついてきたファン達の多くが変わらず彼女のファンでい続けてきた。そんな古くからのファン達の間で流行っているのが、「#GloUpWithCamila」というハッシュタグ。現在開催中の「Never Be the Same tour」の間に行われた、カミラとのミート&グリートイベントで撮影した2ショット写真と、過去の2ショット写真をセットで投稿するというものだ。それらの投稿では、ティーンエイジャーの頃からカミラをサポートし続けてきたファン達が彼女とともに成長してきたということが伺える。


「明日はカミラと出会って5年目だから、私にとってお宝のような写真をシェアするわ。カミラ、ずっと側にいたけれど、あなたの活躍は本当にすごいわ」


「高校1年生の時から大学2年生の時まで、あなたはずっと一緒にいてくれたわ。あなたのことを愛しているし、一生ファンでい続ける」


彼らのツイートだけでも十分感動的だが、なんとカミラ本人がいくつかのツイートにコメントをつけて投稿!ファン想いの気持ちが伝わるカミラの行動に感激するファン達が続出していた。


(「おかしなティーンエイジャーから本物の大人になるまで、ワイルドな旅路だったわ。永遠にあなたを誇りに思う」といった投稿に対して)「おかしなティーンエイジャーからおかしな大人になって、おかしな老人になっていく-これからよ!ついてきて」


(「5年前、17歳の誕生日にお母さんが(カミラの)ミート&グリートに連れていってくれて彼女とハグすることができたんだけど、この週末、私は22歳の誕生日に彼女とポーズをキメたわ」といった投稿に対して)「私の天使、メアリー。今日のショーのためにセントラル・パークで待っていてくれたことを決して忘れない。あなたがあそこまで行くために深夜3時に起きたことも知っていたわ!永遠に愛してる」


(「なんてこった、僕ら二人ともめちゃくちゃ成長してるよ」といった投稿に対して)「あなたの過去写真のひょうきんなポーズみたいなムードでい続けたいものね」



カミラの幼少期の写真と近年の変顔写真を比較写真として投稿しているファンに対してもリアクションし、ファンを喜ばせていた。



また、6年前の『Xファクター』にてカミラがデミ・ロヴァートのパフォーマンスを紹介する際に「彼女は素晴らしいし、(紹介できるなんて興奮して)泣きそう」と言いたかったところ、「cry(泣く)」を「pry」と言い間違えたことについてもファンと一緒に笑い話として振り返っていたようだ。



「ミート&グリートで会ったファンにpryしそうって言われたところ。このことを覚えているならば私たちはものすごく長い間友だちでいられるわ」



気さくでチャーミングでなカミラ、今後もファンと共に成長し続けていくことだろう。
Category:

Latest News

2018 MTV Video Music Awards Main Show

Special

2018 MTV Video Music Awards Pre-Show

Special

2017 MTV Video Music Awards Main Show

Special

MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI

Special

"ex-エックス"オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~ シーズン1

Regular

MTV LIVE: EXID 1st JAPAN LIVE TOUR

Special

アー・ユー・ザ・ワン? ~奇跡の出会いは100万ドル! シーズン1

Regular

衝撃!世界のおバカ映像~Ridiculousness~シーズン10

Regular