『キング』の予告編解禁!ティモシー・シャラメが勇ましい王の姿に

29 8月 2019
ティモシー・シャラメを主演に据えたNetflixの最新映画『キング』が、予告編を初公開した。デヴィッド・ミショッドが監督を務める同作でティモシーは、ハル/ヘンリー5世役を演じており、今回初解禁となったトレーラーで、王としての貫禄を見せつけた。
 
物語の舞台は、百年戦争時代である1337~1453年で、英国王であった父の死により王位を継承したハルが、国王ヘンリー5世としてたくましく成長していくまでを描いている。
 

 
トレーラーでは、子供としての無邪気さを一切捨て、国王という重圧に押しつぶされそうになりながらも国の統治に全力を注ぐハルの姿が垣間見える。また、ドーファン役のロバート・パティンソン、ファルスタッフ役のジョエル・エドガートン、そしてキャサリン役のリリー=ローズ・デップといった豪華キャスト陣が、鎧やこの時代のドレスに身を包んでいる姿もなかなか見ものだ。
 
『キング』は、今週ヴェネチアで開催される「76th Venice International Film Festival」で先行上映が行われる。しかし、正式な公開日は今秋になると言われているが、明確な日時は明かされていない。


 


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー