ケンダル・ジェンナー、精神的にギリギリだったことを告白

10 8月 2018
モデルのケンダル・ジェンナーがLOVE誌のインタビューに応じ、精神的な健康を優先させるために今年の半ばまで仕事を休んでいたことを明かした。

2018-2019秋冬ランウェイだけでなく、モデル仲間であるジジ・ハディットやカイア・ガーバーなども出演していた2019春夏パリ・ファッションウィークも欠席していたケンダルだが、その決断はノイローゼ一歩手前だったからだそう。「精神的にギリギリだったの」 「前シーズンに出演しなかったのは、ロサンゼルスで仕事をしている時に"あ、今は無理だ。気が狂っちゃう"って感じたから」と吐露していた。

だが6月、2019春夏ミラノ・ファッションウィークで行われたヴェルサーチのランウェイに出演し、柄プリントドレスやサイハイブーツを着こなして業界にカムバック。休養のおかげで無事復帰することができたようだ。


(C)Getty Images

また、世界中で名が知られている有名一家の一員であることで感じている不安との闘いについて常に公にしてきたケンダル。今回のインタビューでも「私はものすごく普通じゃない人生を送っている」と述べ、「世間のために今の状況を大きく変えたりはしないけど、外を自由に出歩けたらいいなと思う日もある。それが正しいことかどうかはわからないけどね」と願望を口にしていた。
Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽