故ジュース・ワールド、22歳の誕生日にベニー・ブランコを迎えた新曲「Real Shit」を解禁!

3 12月 2020
遺作『Legends Never Die』が全米・全英アルバムチャートで初登場1位を獲得し、ここ日本では日本盤アルバムの発売を記念し、巨大ジャケット写真のペイントが渋谷マンハッタンレコードに登場するなど、勢いを止めることなく、常に話題を呼んでいるジュース・ワールド。
 
そんなジュース・ワールドが、生きていれば22歳の誕生日を迎えていた12月2日に、アメリカのレコードプロデューサー/アーティスト/ソングライターとして知られるベニー・ブランコを迎えた「Real Shit」を突如リリース!プロデューサーとしてカシミア・キャットも参加していることもあり、楽曲のサウンド・メイキングにも大きな注目が集まっている。
 

 
「Real Shit」は、今年8月にリリースしたザ・ウィークエンドとのコラボ曲「Smile」以来となる新曲。ベニーとは、「Roses」や「Graduation」などの楽曲で過去にコラボレーションをしており、親しい間柄にあったことが知られている。12月8日の命日を目前に、ベニーは次のようにコメントしている。
 
「いつもふざけ合っていたよ。どんな写真を見ても笑っていたり、本当におかしい話を言い合っているものしかないね。これまで会ってきた中で最も優しく、純粋な人物の一人だった。誰も君の才能ほどの存在なんていなかった。わずか2秒間ビートを聴いただけで、ブースに入り込んで、5テイク分レコーディングして、一番良い曲を選んでって言って、それを10ビート分繰り返したね。すぐにビートが無くなったのを覚えているよ。とても人とは思えない、特別な存在だよ。一緒に過ごせた時間に感謝している。君の友人や家族に祈りを捧げる。愛してるよ兄弟」
 
 





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽