カミラ・メンデス&チャールズ・メルトン、交際1周年をSNSでお祝い!

27 8月 2019
ティーン世代を中心に人気を集めるドラマ『リバーデイル』での共演をきっかけに、昨年から交際をスタートさせたカミラ・メンデスとチャールズ・メルトン。あっという間に交際1周年を迎え、SNS上に記念日を祝う二人の様子を公開した。
 
昨年10月ごろから熱愛の噂が囁かれていた二人だが、交際自体はそれよりも前に始まっていたようだ。8月23日、カミラは、夕日をバックにチャールズとキスをするロマンティックな写真をインスタグラムにアップ。キャプションには「365日。愛してる」と書かれていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

365 days. i love you.

camila mendesさん(@camimendes)がシェアした投稿 -


 
また今年5月には、チャールズが主演を務めた映画『The Sun Is Also a Star』が公開になった際、カミラはSNS上で次のように綴りチャールズへの愛を示していた。
 
「チャールズが初めてこのプロジェクトについて教えてくれた日のことを覚えてるわ。その時はまだ友達同士だった。彼はキャスティングすらされていなかった。というより、制作側もまだキャストを決めていなかった時だった」
 
「そして、彼はこう言ったわ、"僕がこの役を演じる。僕はダニエル・ベイだ"って。そんな風に、自分の心と魂をこのラブストーリーに注ぎ込む彼の姿を見ることで、彼がどんな人間なのかを学ぶことができたの」
 
「彼は私に、愛とは説明不要なもの、存在するかしないかだけなんだって教えてくれた。役者としてだけじゃなく、イチ人間としての彼の儚さから、私は貴重なメッセージを学んだわ。そのうちの一つがこの作品とも関連しているの」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I love you

Charles Meltonさん(@melton)がシェアした投稿 -




 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第09回「うさぎとかめ パート④」

連載・コラム

マデリン・ペッチとトラヴィス・ミルズ、3年間の交際の末破局を発表

セレブ

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと家庭を持つつもりでいた?

音楽

ラウヴ、新作からリードトラック「Modern Loneliness」をリリース!

音楽

ルイス・キャパルディ、「お酒との不健全な付き合い」と指摘され反論!

音楽

チャニング・テイタム、元妻ジェナ・ディーワンの婚約について反応!

セレブ

アヴァランチーズ、約4年ぶりに新曲をリリース!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Limitless」をリリース!

音楽