カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが破局?!

3 10月 2019
カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが、2年間の交際の末破局していたことがわかった。TMZが報じた。
 
二人の間には愛娘ストーミーちゃんがいるということもあり、カイリーとトラヴィスは最後までなんとか関係を続けようと修復を試みたものの、結局うまくいかず数週間前に別れを決意。関係者はE! Newsに対し、「完全な破局ってわけではありません。ここ最近ケンカが絶えなくて、それでも一緒にいたんです」「バカみたいな小さなことに関してケンカをするようになった上、カイリーはトラヴィスへ対する疑念が拭えないみたいで。トラヴィスは新しい音楽をリリースする予定だから、ただでさえストレスを抱えているんです」と証言している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

When Houston meets LA .. 💛 @playboy #ComingSoon

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


 
思い返せば、確かに二人がそろって公の場に姿を現したのは、8月27日に行われたトラヴィスのドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』の試写会の時が最後。またカイリーのSNSには9月頭以降トラヴィスが登場しておらず、以前より一緒に過ごす時間が少なくなったのは明らかだ。
 
9月13日に発売されたPlayboyの中で、「誰の恋愛関係にもついてくる"良い時と悪い時"を一緒に乗り越えることで、私たちの関係は進化し、より強くなっていったわ」と、トラヴィスとの関係について語っていたカイリー。一部の報道では「今だけ」別れることを決めたと伝えられているため、復縁の可能性も十分にありそうだ。




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽