再現は不可能?ビヨンセを模した新たな彫刻作品に失望の声

6 6月 2019
6日、ソニー・ミュージックエンタテインメント・ジャーマニーがビヨンセの顔を模した彫刻を公開。あまりにも「似てなさすぎる」と、ファンたちの間で失望の声が広がっている。

ベルリンのメルセデス・ベンツアリーナに登場したこの彫刻は、今年4月にリリースされたアルバム『HΘMΣCΘMING: THE LIVE ALBUM』のアートワークに写るビヨンセの顔を模したもので、アートワーク同様モノクロ調のデザインとなっている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



どの角度から見てもお世辞にもビヨンセにそっくりだとは言えない出来に、ファンたちがすぐさま反応。「がっかりした」という声が広がっているのだ。


「あの彫刻、ビヨンセに似てなさすぎだから。ファンとしてはありがとうと言いたいところだが、いやー、ないね」



「誰の新しい彫刻だって?あれはビヨンセじゃないよ…」



「あのビヨンセの彫刻、どうやってもビヨンセには見えない」



ビヨンセといえばこれまでにも、マダム・タッソー館での展示用として何度か蝋人形が作られてきたが、そのどれもが本人とは似ても似つかない仕上がりになっている。
 


 


 


今回の彫刻の件を受け、ファンの中には、ビヨンセに似せた彫刻や蝋人形を作ることは、もはや不可能であると結論付けた人もいた。


「ビヨンセを模した何かを作るのは、すごく難しいみたいだね。どの彫刻も蝋人形もほんとにヒドイ」



Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽