再現は不可能?ビヨンセを模した新たな彫刻作品に失望の声

6 6月 2019
6日、ソニー・ミュージックエンタテインメント・ジャーマニーがビヨンセの顔を模した彫刻を公開。あまりにも「似てなさすぎる」と、ファンたちの間で失望の声が広がっている。

ベルリンのメルセデス・ベンツアリーナに登場したこの彫刻は、今年4月にリリースされたアルバム『HΘMΣCΘMING: THE LIVE ALBUM』のアートワークに写るビヨンセの顔を模したもので、アートワーク同様モノクロ調のデザインとなっている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



どの角度から見てもお世辞にもビヨンセにそっくりだとは言えない出来に、ファンたちがすぐさま反応。「がっかりした」という声が広がっているのだ。


「あの彫刻、ビヨンセに似てなさすぎだから。ファンとしてはありがとうと言いたいところだが、いやー、ないね」



「誰の新しい彫刻だって?あれはビヨンセじゃないよ…」



「あのビヨンセの彫刻、どうやってもビヨンセには見えない」



ビヨンセといえばこれまでにも、マダム・タッソー館での展示用として何度か蝋人形が作られてきたが、そのどれもが本人とは似ても似つかない仕上がりになっている。
 


 


 


今回の彫刻の件を受け、ファンの中には、ビヨンセに似せた彫刻や蝋人形を作ることは、もはや不可能であると結論付けた人もいた。


「ビヨンセを模した何かを作るのは、すごく難しいみたいだね。どの彫刻も蝋人形もほんとにヒドイ」



Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー