ブレイク・ライブリー、2か月前に第三子を出産していた?

8 10月 2019
ハリウッド界きってのおしどり夫婦として知られるライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。今年5月、ライアンがピカチュウの声を演じた『名探偵ピカチュウ』の試写会では、ピカチュウにちなみ黄色いドレスを着たブレイクがレッドカーペットに登場し、第三子の妊娠を発表していた。
 

Getty
 
あれから5か月――。いったい二人の赤ちゃんはどうなったのだろうと世間が気にし始めた今日この頃、実はすでにブレイクが第三子を出産していたことが発覚したのだ。US Weeklyによれば、二人は今年の初夏に新たなメンバーを家族に迎え入れ、長女ジェームズちゃん(4歳)※、次女アイネズちゃん(2歳)共々幸せな生活を送っているという。
 
家族に関する情報は特に公に公表しない二人なだけに、新生児の性別が男の子なのか女の子なのかは明らかになっていないが、関係者によれば第三子は現在生後2か月だという。

※掲載当初、ジェームズちゃんを長男と記載しておりましたが、正しくは長女でした。ご迷惑をおかけした読者のみなさま並びに関係各位に、深くお詫び申し上げます。


 


Category:

Latest News

音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?

音楽

ゼイン、自身3枚目となるニューアルバム『Nobody Is Listening』をリリース!

音楽

ジェニファー・ロペス、整形疑惑をかけられるも「何もしていない」と否定のコメント

セレブ

全米1位アーティスト3組の夢のコラボ!アリアナ・グランデの「34+35」リミックスが解禁!

音楽

バウ・ワウ、パンデミック中に屋内コンサートを開催し非難を浴びる

音楽

アン・マリー、新曲「Don’t Play」で最強のボクサーに?!

音楽

マルーマ、ミュージシャンの苦悩を告白――音楽業界で友達を作るのは「すごく難しい」

音楽

脳動脈瘤を発病したドクター・ドレー、無事に退院し自宅に戻る

セレブ