若手女優ジョーイ・キング、役作りのため丸刈りに!

11 10月 2018
Netflixのラブコメ映画『キスから始まるものがたり』などで知られる若手女優ジョーイ・キングがドラマの役作りのため丸刈りになった。

『ダークナイト・ライジング』(12年)、『WISH I WAS HERE 僕らのいる場所』』(14年)でも丸刈りに近いショートカット姿で演じていたジョーイ。世間にとって若く美しい女優が丸刈りになることは衝撃的だが、彼女にとってはそこまで大きな出来事ではなかったよう。


Instagram/JoeyKing

Allureのインタビューに応じたジョーイは、「私は髪への執着心が一切無くて、髪型がどうなっても気にしたことないの。緊張しなかったし、止めようとも思わなかったわ。多くの人たちが"本当は怖くない?" "緊張してる?"とか、"あなたは勇気があるわ"って言ってきたけど、私としては"別に勇敢とかじゃないわ。ただ単に髪をなくすだけ"って感じだった」と話し、むしろ素晴らしい体験だったとこう振り返っていた。「再びロングヘアになるまでの10年間に対する後悔の念なんて全く無いわ。(丸刈りにするのは、)自由で楽しく、力が湧き出るような出来事だったの」


Getty Images

ジョーイが頭を丸めて挑んだ主演作は、Huluでプレミア配信予定の犯罪アンソロジードラマシリーズ『The Act(原題)』。ジョーイは、母親の命令で複数の難病を抱えるフリをして生きていた実在の人物=ジプシー・ローズ・ブランチャードを演じる。母親から精神/肉体ともに虐待を受けていたジプシーはその呪縛から逃れるために母親を殺し、現在は10年間の刑期を務めている。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画